銀座カラー Iライン

銀座カラーのIライン脱毛ってどう?

近頃アンダーヘアを綺麗に整えている女性が多いらしいのですが、なかなか友達同士で毛の処理をどうしてるのかなんて聞けませんよね?

 

実はクリニックで以前にVラインとIラインを脱毛した事があったのですが、紙パンツもなくスッポンポンで、ベッドに寝転がり、隣の方とはカーテン一枚で区切られているのみ。

 

しかもIライン脱毛が激痛で耐えられなかったので、1回のみで挫折してたんですよね。
それからIラインのみ脱毛したいと思っていたんですが、
そのまま放置・・・

 

私には、いつも温泉に一緒に行く仲良しのお友達がいて、
彼女のVラインが綺麗な小さな三角形だったので、IラインとOラインはどうしたのか聞いてみたんです。

 

彼女はすでに両脇をミュゼで脱毛して、VIOラインを銀座カラーでしたんだって。
なぜ全てミュゼでしなかったと言うと、ミュゼは両脇だけが安くて他の部位は他のサロンの方が安い。

 

それで、脱毛ラボか銀座カラーかで迷って、脱毛ラボが照射モレがあったと他の友人から聞いていたので
脱毛ラボにしたんだって。

 

VIOラインを銀座カラーでして、

 

「スタッフも気さくで話いやすい」

 

「他のコースも強引に勧められなかった」

 

「照射モレもなかったよ」

 

なんて聞いたので、何もしらない他の脱毛サロンより
友人が行ったところでした方が間違いない!って思って試してみる事にしました。

 

銀座カラーIライン脱毛 最大20%OFFキャンペーン中!

 

↓↓とりあえずキャンペーン詳細確認はこちらから↓↓

*スタンダートチョイスコースでIライン脱毛ができます

Iライン脱毛はどうだったか?

Iラインは全部ツルツルにするって決めていたんだけど、
念の為に他の人はどうしてるのか聞いてみました。

 

「みなさんIラインとOラインはツルツルにされる方が多いですよ」

 

との事。

 

私はOラインに毛がない、と思うのでOはしませんでした。

 

Vラインはツルツルじゃなくて、毛量を減らす程度でいいかな・・・
とりあえずはIライン脱毛をしてみて様子を見てみようと思いました。

 

さて無料カウンセリングを受けて、2週間後に1回目のIライン脱毛をする事になりました。

 

*************************************

 

個室に案内されて、紙パンツとガウンに着替えるように言われました。

 

初めてのTバックの紙パンツ、恥ずかしさでドキドキしましたが
とりあえず早く着替えないとって思って、着替えました。

 

Iラインの脱毛は仰向けに寝て、両足を立て、片方の足をそのまま横に倒して施術しました。
目の上にタオルを置いているので、見えない分不安が募ります。

 

また痛いんじゃないの?

 

スタッフのさんの声がけの後に「バチッ」と音がして、ちょっと温かくなりました。

 

ですが、痛くない!痛くないのです!

 

これなら続けられと思いました。

 

ブカブカの紙パンツですけど、これが一枚あるだけで恥ずかしさも薄れましたよ。

 

脱毛効果は・・・・?

 

1回目が終わった後は正直よくわかりませんでした。

 

3回目でようやく自己処理をする回数が減ったという感じ。

 

4回目はまだなのですが、6回は必要のようですね。

 

ですが、痛くないので続けられます。

 

Iライン脱毛を悩んでいる方の多くは「恥ずかしさ」と「痛さ」が
気になるところではないでしょうか?

 

銀座カラーなら紙パンツもありますし、痛さも痛いと言われるIラインですらOKでした!

 

照射部分のヘッドが新しくなって「特殊フィルター」になったから
元々痛みの少ないIPL方法がさらに痛みがなくなり、デリケート部分でも
痛くない!といった効果があるらしいのです。

 

やっぱりデリケート部分は安いだけの脱毛サロンより、
ちゃんとしてくれるサロンでして正解でしたね!

 

私の選んだコース
dddd  スタンダードチョイス 6回

 

 

 

期間限定!!WEB申込日より7日以内の予約で、プレゼントもらえます!

dddd

 

 

 

銀座カラーは予約が取れる?

春・夏は予約が殺到している脱毛エステサロン。

 

大手脱毛エステサロンでは、料金もリーズナブルで通う人が多く
仕事帰りの夕方や、週末は朝からたくさんの人が予約しています。

 

ですが「銀座カラー」では、ちゃんと気周期に合わせて通えるように
考慮されていて、生理日と重なったなどでキャンセルをしなければならなくなっても
他の日に予約が取れるようになっています。

 

現在のところ(夏真っ盛り)ですが、どこの店舗も翌日から
仕事帰りの時間や、週末も予約が空いている時間が結構あります。

 

どうしても空きがない場合は他の店舗を紹介してくれます。
ちなみにキャンセル料は、前日の19時までは何のペナルティもないのですが
それ以降の時間や、当日キャンセルなどは1回分が消化されてしまいます!

 

このあたり、アンダーヘアを脱毛する時は気を付けなければいけない点ですね。

 

生理の周期がきっちり決まっていない人にとっては、
予約日を決めるのが大変ですね。